ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



冬のイベント :: 2016/12/13(Tue)

ちょっと前、久々にイベントに行ってきました。
妹を誘って・・。


何だか気になるイベントだったんです。
カワイイ小屋がたくさん並んでるとかで♪








会場は、スタジアムの横の芝生広場。

甥っ子は、雑貨とか見るより遊びたいだろうと思って、
遊び相手の母も連れて行きました(笑)。


風もなく、いいお天気だったから、イベント日和の外遊び日和 ̄m ̄
気持ちよくて、すごくリフレッシュ出来た日でした♪





思ってたほど激混みじゃなく、ほどほどに賑わってた会場。

雑貨ブース半分、飲食半分って感じ?


主催の雑貨屋さんのところで、可愛いサンタさんに出会えて、
テンション上がりました♪








あとは目の保養にチョコチョコのぞいたり、
初のシュトーレンを買ってみたり(笑)。


ランチは、サンドイッチ屋さんでそれぞれ好きなサンドを買って行ったので、
こちらではスープとカフェラテ、あと甘いモノを。


紅葉してる木の下にシート広げて食べました(* ̄m ̄)








ちなみに、スープとカフェラテ置いてる黄緑のは、
甥っ子が持ってきたフリスビーを裏返したヤツ(笑)。


ランチをした後は、サッカーやって遊んだり、
そのフリスビーを4人で延々やって遊びました(´▽`;;)








枯れ葉でお約束のこんなのも(笑)。


甥っ子も、もう春には3年生。

背も伸びて、言うことも男子!って感じで可愛くないし、
幼稚園くらいの可愛い頃のままが良かったなぁ。なんて思う時もあるけど、
一緒に遊びに行けるのも、もうあと何年かだもんね・・。


貴重な時間かな(;´▽`A``





  1. 家族