ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



明太フランスランチ :: 2016/12/23(Fri)


いつかの1人ランチ。

美味しい明太フランスがあるので、
ランチを楽しみにしてました(* ̄m ̄)


食いしん坊だからね、
食べる楽しみがあると色々頑張れるんだよね~(笑)。





この明太フランスは、帰省してセーラちゃんに会った時に行った、
「パンストック」の明太フランス。

人気らしく、セーラちゃんが買ってくれました。


お店には並んでなくて、頼むと後ろから出てくるの。
すご!(* ̄0 ̄)








持って帰ってすぐ食べて、美味しさにダンナさんと感動して、
残りは冷凍してこの日のランチに。

これホントに美味しい!

やっぱり明太子もこっちと全然違うから、
絶品の明太フランスです。


パンストック、また行きたいなぁ♪





ランチのおかずは、サラダと、
残りモノのスモークサーモンとアボカドのマリネ。

他に特になかったので、みかんを一緒ワンプレート(笑)。


最近また母の畑が充実してて、
リーフ類も色々収穫出来るので、新鮮で美味しいです(* ̄ー ̄*)





お鍋の中は、かぼちゃのポタージュ。


甘く味付けしたかぼちゃが苦手な私は、相変わらず煮物より、
サラダかポタージュなんかで消費してます(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はイブですね。

私は今年も作る気な~し(;´▽`A``
(たまーにパスタを作るときもあるけど・笑)


今年はイブもクリスマスもお休みだから、
お出掛けがてら外で楽しんできます♪




  1. お料理