ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



メリークリスマス*2016 :: 2016/12/25(Sun)



今日はクリスマスですね♪
今年はお休みだったので、我が家も存分に楽しみました(〃´∀`〃)


昨日はちょっとお出掛けして、ランチはイブランチってコトで、
少し豪華なランチを頂いて・・。
(それはまた追々・笑)








晩ご飯は、お寿司でも買ってこよう!って言ってたのだけど、
お腹もいっぱい過ぎたし、お気に入りのパン屋でパンも山盛り買ったので、
ローストビーフだけ買ってきて、こじんまりとイブごはんに(笑)。


晩ご飯はこじんまりと。だけど、ケーキは欲しいよね?
が、ケーキ屋に行くのが夕方になっちゃったから、どこも売り切れ・・・。


3軒目でようやく買うことが出来ました(;´▽`A``





でもね、ダンナさんの好きなお店で買えたから、
とっても美味しかったです♪



そしてこちらは↓今日の朝。

大好きなパン屋さん、はじめて結構早い時間に行けたから、
めっちゃより取り見取り!

興奮して全部で11個も買ってきちゃった(笑)。








昨日の夜は、おつまみになりそうなパンを食べて、
今朝は甘めのパン(´0ノ`*)
残りは冷凍庫にしまいました(笑)。

冬休みに食べるんだぁ♪


ダンナさんが買った、↑デニッシュもめっちゃ美味しかったけど、
私が選んだ、紅茶クリームのパンも激ウマ!!





ホントに大好きなパン屋です。


クリスマスって言っても、特にプレゼント交換とかしないけど、
なんだかんだこの時期は買ってもらいます ̄m ̄

これは↓先日アウトレットで買ってもらったバッグ。

冬のもこもこバッグの新しいのが欲しくて、
帰るギリギリで見つけたお気に入り♪





他にも色々買ってもらっちゃったけど、
これが一番お気に入りです。


今年も楽しいクリスマスをありがとう。





  1. ├ スイーツ&パン