ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



今年もよろしくお願いします :: 2017/01/01(Sun)



明けましておめでとうございます。

新しい年が、皆様にとって明るく、健やかな良い年になりますように。





今年の元旦は、そんなに寒くもなさそうだし、
お天気も良く、初日の出が見られそうだねってコトで、久々に朝から行動!

もしかして、ルイくんと一緒に過ごした最後の元旦以来かも(笑)。


といっても遠くに行くわけでもなく、家からすぐの海まで車で(´▽`;;)





着いた頃には少しずつ明るくなってきてて、
絶好の初日の出日和、めっちゃたくさんの人が来てました。


ホント、そんなに風も強いわけでもなく、
雲も少ししかなくて、気持ちのいい元日の朝。

良い年になりそうです♪








なんて思ってたら、ご来光!
とってもキレイな初日です(* ̄ー ̄*)

皆様にとって、幸多い1年になりますように・・・。



左の方には、朝日に照らされた富士山もキレイに見えました。








今年もどうぞよろしくお願い致します。


ぶよじ




  1. お知らせ&ご挨拶