ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



伊豆下田*誕生日旅行<修善寺でランチ> :: 2017/02/14(Tue)

下田を後にしたら、修善寺方面へ。


朝から伊豆に出てきた人達かな?
反対車線は大渋滞。

お天気も良かったしね~。


今回は、朝ごはん後にもう1度温泉に入ったのもあって、
チェックアウトが少しのんびりだったので、
修善寺に着いた頃はすっかりお昼時。





こちらでランチにしました。


伊豆だし、お魚系のお店も捨てがたかったけど、
洋食に惹かれちゃって(;´▽`A``


私はシチューとパスタのセット。

スープにパンにサラダもついてきます♪








シチューはお肉がめっちゃ柔らかくて美味しかった!
お店でシチューって、久々に食べたなぁ。

パスタは昔お母さんが作ってくれたみたいな感じ(笑)。
懐かしい味がしました。



ダンナさんは、カレーやナポリタンにするかと思いきや、
鹿肉の丼だって( ̄△ ̄;)





え?鹿肉?美味しい?って思ってたら、
これが意外と美味しい!
(伊豆はどうやら、鹿肉を地場産でアピールしてるらしい・・。)


それに丼って言っても、洋食屋さんなので、
お野菜も一緒のオシャレな感じ(笑)。

添えられてきたガーリックチップかけて、混ぜ混ぜして、
そこそこガッツリ系な丼で満足してました。





食後は私だけケーキ(* ̄m ̄)

だってココのリンゴのタルトがめっちゃ美味しそうだったんだもん。
シナモンたっぷりの♪


シャキシャキの歯ごたえが残ったリンゴが、
ゴロゴロ乗ったケーキ。

あっという間に完食でした(笑)。





やっぱり美味しいモノ食べるって幸せ~♪


我が家はダンナさんも、普段から美味しいモノに関して興味がある方だし、
旅に出たら尚更、そこでしか食べられないモノとか、
美味しいモノ食べよう!って思ってくれるので、旅先のご飯時間はホントに楽しみです。


旅行行って、ファミレスでご飯とか泣けちゃうもん(笑)。
有難い話(*´∀`)


続く。





  1. ├ 東海