ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



バレンタイン*2017 :: 2017/02/17(Fri)


先日のバレンタイン。

ダンナさんと知り合ってはじめて、
手作りではないチョコをプレゼントしました。

プレゼントっていうのもちょっと違うような気がするけど(・Θ・;)


コレ。
コンビニで売ってる「ボノボン」です。





毎年、こんな↓感じで、出来ないながらも手作りにこだわってきたけど、

バレンタイン2016→フォンダンショコラ
バレンタイン2015→チョコケーキ
バレンタイン2014→チョコバターケーキ

去年だったか、あまりにテレビで高級チョコの話題を耳にするから、
手作りより、こんな時期しか食べられない高級チョコがたまにはいい?って話になって・・。


どうしようかな?って悩んでた時に、たまたま東京に出張に行ったダンナさんが、
逆バレンタインで、私にチョコを買ってきてくれたんです(人´З`).:*








ホントは違うのにしようと並んだんだけど、90分待ちだったって・・。

だからコレにしたって言って買ってきてくれたのは、
めちゃめちゃカワイイやつでした♪


これカワイイから、ホワイトデーのお返しにもいいですよね。


で、結局私からのバレンタインは、
先日人から貰って初めて食べた「ボノボン」が美味しかったから、
ボノボンがいい!ってコトで、あんな↑感じに(笑)。





予定通り、高級チョコは食べたけど、いいのか?これで・・。


バレンタイン当日の晩ご飯は、
いつものようにダンナさんの好きなメニューにしましたが、
やっぱりなんか不完全燃焼・・。

一生懸命作った!って、自己満足が出来ないからだね(笑)。


貰う方はどうでもいいのに、迷惑な話。
女って面倒くさいよね。

さ、来年はどうしよう(^▽^;)






  1. お料理