ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ベーグルサンドランチ :: 2017/03/26(Sun)

ちょっと前の1人ランチ。
載せるのすっかり忘れてました。

正直どうでもいいヤツだけどね(笑)。


母に、畑で採れた菜の花をいっぱい貰ったので、
カレーソテーしてベーグルサンド。


一緒にサンドしたのは、一時期ハマった、サラダチキンのスモーク。








スモークチーズとか、スモークしてるのが大好きで、
このチキンも美味しくて結構続けて食べてたんですよね・・。


だから今はもう飽きてる(笑)。
これが最後くらいだったかもなぁ(;´▽`A``


パンはクルミベーグルで、焼いてクリチをぬってます。








あとはたぶん、前日の残り物。

かぼちゃポタージュと、
ミックスビーンズときゅうりのサラダ。


私、とにかくお豆が好きで、それは母もそう。
そして弟も、帰省してきたら絶対食べたい母の料理は、卵焼きと煮豆。





でもって、甥っ子もかなりのお豆好き(笑)。
遺伝なのか食生活なのか、オモシロいもんですよね。


春休みに入って、久々に甥っ子とガッツリ会うコトが週に何度か。

たまにちょっと顔を合せるくらいだと、不愛想で可愛くない時も出てきたけど、
1時間くらい一緒に居ると、やっぱりまだまだ子供でカワイイです(〃´∀`〃)


そんな甥っ子も春から3年生。
早いなぁ。





  1. お料理