ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ホワイトデーのスイーツ♪ :: 2017/03/18(Sat)

ホワイトデーに、ダンナさんから美味しいお返し貰いました(* ̄m ̄)


今年のホワイトデーは、先にケーキを買ってもらってたので、
当日はないよねって思ってたらやっぱり・・。


そりゃそうだよねって思いつつ、
気分はホワイトデーだったのでちょっと複雑(笑)。





ちなみに、去年はお花
名古屋にお出掛けもあったなぁ人´∀`)


そんなホワイトデー当日、ダンナさんは飲み会で、
いつも車で送って行くんですけど、その日はやたら焦って早々と飲み会へ。


まだ時間あるんだから、そんなに焦って行かなくてもいいんじゃない?って、
送りながらちょっとブツブツ言ってたら、
飲み会前にデパ地下でお返しのスイーツ選びたくて早く行ったらしい・・・。





それを知ったのは、飲み会が終わって迎えに行って、
車の中でコレを貰った時(・∀・i)


ごめんね、そんなコトとは知らずにブツブツ言って・・。

今年は私、特にコレと言ってバレンタインしてないのに、
お返しだけ期待しててヒドイよね(笑)。


飲み会前に買いに行こうって思ってくれた気持ちが、
何よりも嬉しかったです♪







これがその買ってもらって食べたケーキ(* ̄ー ̄*)

ホワイトデー前の週末に、ランチがてらおでかけして、
行ってみたかったケーキ屋さんで買って貰いました。


実はクリスマスの時も行ったんだけど売り切れだったから、
ようやく食べられた!って感じ。

楽しみにしてた分、とっても美味しかったです♪


決められずに3つ買ってるしね(笑)。








そして、近くまで行ったので、大好きなパン屋さんも寄り道して・・。

このパン屋さん、ホントにどれを食べても美味しいので、
早めに行けた時は毎度大人買い(笑)。








ココに写ってないモノも何個もあります(;´▽`A``
今は冷凍庫がパンでいっぱい。


週末しか食べないコトにしてても、最近パン食べ過ぎだよなぁ・・・。
だから太るんだよなぁ。
分かってるんだけどなぁ(笑)。






  1. ├ スイーツ&パン