ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



自転車DAY再び :: 2017/03/20(Mon)



祝日の今日は、ダンナさんは仕事で、
ジムも祝日お休みだし、1日暇な日(^▽^;)

何かわざわざ用事を作る時もあるけど、久々だし今日はのんびりの日に。


とはいえ、風もなく暖かかったので、
初の1人自転車に行ってきました。
(先日クロスバイクデビューしたんです・笑)





めっちゃ近くの公園ですけど(笑)。

片道15分ってところかな・・。
気持ちよく走って行って、です(* ̄ー ̄*)


花が咲き始めてるかな~と思って行ったけど、
ちょうど少し前に咲いてた河津桜や、梅なんかが終わって、
寂しい感じでした。








でも、公園内をカメラ持ってブラブラ。
20分くらいはお散歩したかな?

うちに居るとダラダラしちゃうし、気分転換にも、
ちょっとした運動(めっちゃ軽めだけど・笑)にもちょうど良かったかも。


さ、コーヒー飲んで休憩したら、晩ご飯の支度しよ!
今日は何年ぶり?の、ハンバーグです ̄m ̄





  1. 日記