ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GWのキロク*2017<こどもの日は動物園> :: 2017/05/09(Tue)

GW終わりましたね~。

今年も我が家は盛りだくさんで、載せておきたいコトもいっぱい!

が、今週はなかなか書く時間がないので、
のんびり気長に載せていきたいと思います(^▽^;)


まずは3~5日の家族のキロクから・・。





毎年GWは、弟家族が帰省してくるので、
3~5日は甥っ子姪っ子とガッツリ遊ぶ3日間。

そんな連休も、たぶんあと数年だろうしね( ;∀;)


3・4日は置いといて、まずは5日の話。
以前も行った動物園にまた行ってきました。








前に来た時は、下のチビ2人はまだ幼稚園前・・。

それが今では全員小学生ですから!
早いモノです。


上の姪っ子なんて、5年生なのに私と身長差あと5cm。
すぐ抜かれるよ~(・∀・i)








こどもの日なのでスタンプラリーをやっていて、
めっちゃ真剣に探す3人。

広い園内を歩き回って、午前中になんとかGET!


お昼は簡単に作っていったお弁当を広場で食べて、
午後からは動物と触れ合えるコーナーに行ったり・・。








大きくなったから、こんなのも出来るようになったんだもんね♪


サルのところの写真は、下2人(特に甥っ子)は全力でサル真似。
5年生はさすがにちょっと照れが(笑)。

そんなお年頃ね(* ̄m ̄)








お天気が良かったこの日。

大人は暑さと歩き回った疲れでグッタリ。
疲れ知らずの子供たちは、最後に混み込みの遊園地も行って、
かなりテンション高くなってました。


あ、この連休は、姪っ子2人が私のカメラを使って、
かなりのカメラ女子に(笑)。





この写真↑も、2年生の下の姪っ子が撮ったモノ。
なかなか上手かも ̄m ̄

私のコトもいっぱい撮ってくれたので、
ちょいちょい出てくるかもしれません(笑)。


次回は4日の話~。





  1. 家族