ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW新潟~群馬旅行<星峠の棚田> :: 2017/05/22(Mon)


美人林で緑に癒されたら、今度はそこからほど近い、
星峠の棚田へ。

まだ傘はギリギリ必要かな?くらいの雨が降ってます。








でもね、ちょっとモヤモヤっとした雰囲気に、
田園や山の感じが、何だか癒されます。


ちょっと走って行くと、棚田がたくさん現れて、
車を降りて写真写真!

ちょっとポツポツ雨が降ってたので、2人で急いで撮りました。





が、ホントの星峠の棚田は↓こちら・・。
もうちょっと先でした(笑)。


こっちに着いた時は、もうほとんど雨も降ってなくて、
傘なしで全然大丈夫だったのですが、今度はめっちゃ寒い!!

ちょっと高いところに来たからかな(・Θ・;)








これまた急いで写真撮って、車の中からゆっくり眺めました(笑)。


以前、長野に行く途中に寄った棚田は、
田植えが終わってからだったので、青々としててそれもキレイだったけど、
今回の水が張られた棚田もまたキレイ(* ̄ー ̄*)








若い頃より、断然木や花や自然に惹かれるのは、
やっぱり歳をとったからなんだろうか(笑)。


この日は朝からたくさん癒されて、
身も心もちょっと軽くなった気がしました(;´▽`A``





お世話になった松之山温泉エリアを後にして、
次はちょっとブラブラお土産を探しに。


続く。





  1. ├ 関東