ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW新潟~群馬旅行<2日目は水上温泉> :: 2017/05/25(Thu)

2日目のお宿は、谷川岳が目の前に見える水上温泉。
群馬でもかなり北の方、新潟に近いところです。


あ、ちなみに今回のブログの→カテゴリー分け。

どこに入れようか悩んだ結果、
自分の覚書で見やすいように関東に入れました(^▽^;)


0
(この写真は翌朝に撮ったモノ。)


ロビーに行ったら、目の前に谷川岳!

山頂は雲に覆われていて、この日は見えず・・。
でもすごく近くて圧巻でした(*´∪`*)


真下には川が流れてます。
雪解け水?で、かなりの勢い。








お部屋の窓際には掘りごたつ。

まだ朝晩は寒いのかな?
こたつ布団かかってるし(笑)。


でもこれが意外とまったりしちゃって、結構良かったです(* ̄ー ̄*)








良かったといえばこちら。
お部屋は岩風呂の温泉付き♪

すごく楽しみにしてたんです(* ̄m ̄)


窓を全開すると、半露天風呂みたいな感じ。
モチロン目の前に谷川岳が見えて、すごーーく気持ちが良かったです。


この部屋のお風呂と、大浴場の露天風呂も堪能して、
お待ちかねの晩ご飯を頂きます。


写真がたくさんなので、
続く~。







  1. ├ 関東