ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW新潟~群馬旅行<朝の谷川岳> :: 2017/05/27(Sat)

GW旅行3日目。

当然のように早起きしたら、快晴!!
めっちゃキレイな谷川岳が見えました。


前日、晩ご飯を頂いてから部屋で飲みなおして、
それから部屋の岩風呂にゆっくり入ったけど、
朝は朝でまたのーーんびり。





窓全開にして入ったら、心地よい風も入ってきて、
この上ない幸せ(人´З`).:*


日々の何気ないコトにも感謝。

モチロン連れてきてくれたダンナさんにも、
心からありがとうって思いながら、景色を眺めてました。








ダンナさんが日々頑張ってくれてるから、
この景色が眺められるんだもんね♪

いつまでもいつまでも入っていられる、
めっちゃ最高な部屋風呂でした(*´∪`*)


そんな部屋風呂にゆっくり入っても、大浴場の露天風呂も入りに行って、
それでもまだ朝ごはんまでに時間があったので、お散歩へ。





朝の気温は思ったより低くて肌寒~い!
お風呂であんなに温まってきたのに(笑)。



雪解け水もさぞ冷たいだろうって、
降りて行くダンナさん。












めっちゃ冷たかったみたいです(* ̄m ̄)


空気が新鮮って、こんなコト言うんだろうなってくらい清々しい朝。
思いっきり深呼吸して、美味しい空気吸って♪


でも、前の晩あんなに美味しいモノ食べたのに、
空気だけじゃ足らない私のお腹は、ぐぅぅ~っ。








ま、健康な証拠?(笑)。


そろそろ朝ごはんの準備も出来た頃なので、
お宿に戻りました。


続く。







  1. ├ 関東