ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW新潟~群馬旅行<選べる朝ごはん> :: 2017/05/30(Tue)

朝のお散歩を終えたら、そろそろ朝ごはんの時間。
昨日にましてお腹減ってる~(笑)。


ご飯が用意されてる部屋へ入ったら、
もうセッティングされてました。

美味しそう~!って思ったと同時にまたお腹が(;´▽`A``


温泉入ってカロリー消費してるとはいえ、
前の晩あんなにご馳走食べたのに、胃が活発すぎ・・。





こちらの朝ごはん、和か洋か選べるスタイルで、
ダンナさんは洋のパン食で、私は和のお粥を選びました。


どっちも見てみたいし、食べたいもんね。
食いしん坊の考えるコト(笑)。








こちらは洋のサラダとパン。
パンも色々で美味しそう(*´∪`*)


具だくさんのスープもあったんだけど、
それを食べ終わる頃にメインが登場!

ダンナさん、食べるの早いからね・・。








メインは、スクランブルエッグや肉厚ベーコン。
あとマッシュポテトなんかも、ちょっと手が込んだ感じになってました。


そしてこちらが、私の選んだ和食!
ちょこちょこ色々あって、見た目で満足(笑)。








お粥のお供としては、1泊目のお宿の方が好みでした(^▽^;)


そうそう、どちらにもあったサラダ。
たかがサラダなのに、洋と和では具が違うんです!

葉物野菜は一緒なんだけど、トッピングが変えてあるの。
あとドレッシングも。


和ははんぺんみたいなのがトッピングされてて、
なかなか美味しかったです♪








選べる干物も美味しく頂きました。


で、こちらは・・。

洋のデザートについていたヨーグルト。

ヨーグルトはほとんど食べないダンナさんなので、
モチロン私が(* ̄ー ̄*)








ブルーベリーソースかと思いきや、
わざわざジュレにしてありました。

パン用のジャムも色々だったし、手をかけてるなぁって。


このお宿を選んだ甲斐がありました(〃´∀`〃)











食後はラウンジでコーヒー頂いて、
目の前に見えた谷川岳ともそろそろお別れです。


最終日のこの日は、帰るのに時間がかかるので、
ちょっと早めにチェックアウトです。


続く。




  1. ├ 関東