ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



豊川稲荷 :: 2010/01/13(Wed)

ダンナさんと付き合い出してからは、毎年正月休み中に行っていた初詣。

ここ最近は近場で済ませていたんだけど、
今年はなんとなく、ちょっとお出かけして行こう!ってことになって、
ようやく先週末に行って来ました(^―^;A

行ったのは、初めての「豊川稲荷」。
3連休中だったので、かなりの人が来てましたが、
午後から行ったのでまだマシだったのかな?

お参りをして、写真を撮りつつグルッと。



今年はとにかく皆の健康。
平凡な毎日でいいので、元気に1年過ごしていけますようにと、
お願いしてきました(*゜ー゜*)


そして豊川稲荷と言ったら「お稲荷さん」。
正門前のお店に行列が出来ていたので、とりあえず並んで(笑)。



ご利益入りのお稲荷さん。
実家や妹にもおすそ分けして、皆で頂きました♪

最近は、お稲荷さんと言ったら、
ダンナさん好みの福岡のお稲荷さんを意識して作るので、
久々に濃い色のお揚げを見て、ちょっとビックリしてる自分にビックリしました(笑)。





  1. └ 名古屋方面