ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お疲れ飲み会 :: 2017/06/01(Thu)


GW旅行の話をようやく終わらせたので、
その後の覚書(´▽`;;)


GW最終日、急遽いつもの同級生飲み友達と飲み会。

友達2人の子達が、それぞれ無事に大学生になったので、
母お疲れ様会ってコトで(笑)。





前から行こう行こうって言って、タイミングがなかなか合わなかったお店に、
ようやく2人を連れて行くコトができました。


このお店、ダンナさんのお気に入りで、
私も連れて行ってもらってからお気に入りに。

チェーン店ですけど(* ̄m ̄)





でもね、色々美味しいんんですよ♪

私はこの突き出しで出てくる、野菜に付けるお味噌が好きで、
何度も野菜追加しちゃいます(笑)。


ま~それにしても色々頼んだ(;´▽`A``








載せてないものも、2つ3つ?あると思う。

↑このポテサラは沢庵入り!
食感が面白いし、まぁアリだね。



1人がしゃべってる時は、他の2人は聞きながら食べまくりつつおしゃべり。
そうすると、いつの間にか話は脱線し「何の話だっけ?」ってコトが多々(笑)。








ただでさえ歳をとってきて、理解が遅く、
ん?って聞き返すコトもあるのに、
飲んで食べてしてると、話の内容あんまり入ってこないのよね(--;))

まぁ大した話してないからいいんだけど(笑)。



こちらはこのお店のメイン?
地鶏の炭焼きです。

コレが美味しいんですよ~!








食べ終わると、カワイイ焼き飯が出てきます♪

それにしても1次会から飛ばしたなぁ。
色々 ̄m ̄


ココで結構食べたので、次のお店では軽く。

でもまたそれぞれ2杯くらい飲んで、〆のスイーツはしっかり食べて、
次は夏くらい?って解散しました。


中学生からかれこれ30年余り。
相変わらずの付き合いが出来る友達は貴重です。




  1. └ 友達