ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<はじめに> :: 2017/06/15(Thu)


2年ぶりに沖縄へ行ってきました(〃´∀`〃)

前回は2015年に4泊5日。
今回は3泊4日で。


沖縄に行こう!ってダンナさんが言い出したのは、
GW旅行から帰ってきてすぐくらい?

正直ビックリです(笑)。


だって旅行行ってきたばっかりで、
しかも今度は沖縄に連れて行ってくれるだなんて!





嬉しいけどさ、嬉しいんだけど、
あまりに突然で急なんだもん(・∀・i)

しかも仕事の休める行ける日が、もう1ヵ月切ってるし・・。



でもそうとなったら、モチロン大喜びで準備開始♪

まずは飛行機やらホテルを予約して、
沖縄の前に、GWの旅行記事を書き上げ(←そんなコト・笑)。





合間合間に、沖縄最新情報を色々調べ、
旅行プランを考えて・・。


そんなこんなで、GW後の1ヵ月くらいは、
仕事でずっとパソコン、家に帰ってからもずっとパソコン。

ひたすらパソコンに向き合う日々(笑)。


でもおかげですごーーく楽しい4日間を過ごしてきました♪
何度行っても沖縄最高(* ̄ー ̄*)


まだまだ写真全部も見れてない状態だけど、
少しずつキロクを残していこうと思ってます。







  1. ├ 沖縄