ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<2年ぶりの沖縄へ> :: 2017/06/16(Fri)

2年ぶりの沖縄
しばらく覚書ブログが続きます(;´▽`A``


あ、私達が沖縄から帰ってきてから、
あっちはずっとお天気が良くないみたいで・・。

今週末のAKBも中止になったとか。
(可哀そうに・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の沖縄。

急に決めたので飛行機があまりなく、朝早いフライトだったので、
前日仕事終わりで、セントレア空港のある常滑まで行って前泊。

ベッドがイマイチだったのと、興奮とで?(笑)、
あまり眠れなかったけど、朝は元気いっぱいに出発しました♪








荷物を預けたら、まずは朝ごはん。
私はスープストックにしました(〃´∀`〃)

ダンナさんはコンビニごはん(笑)。


でも普段コンビニごはんってあんまり食べるコトがないので、
むしろ喜んで食べてます。








お腹が満たされたら、ちょっと飛行機を見に。


飛行機好きのダンナさんは、カメラ持ってウロウロ行ってしまって、
私はボケ~っと(^▽^;)


何だか↑この飛行機が撮りたかったみたいで、
ご満悦で戻ってきました(笑)。

でもおかげでラウンジに行く時間がなくなったよ~!





気が付けば搭乗時間になってたので、急いで向かいました。
いよいよ沖縄だ♪


梅雨時期だからね、お天気が悪くても仕方ないって思ってたけど、
この時点では4日とも雨はない予報!

さすが私、晴れ女だわ(* ̄m ̄)





飛行機に乗ったら、いつも何だかんだ言って、
私に窓際を譲ってくれるダンナさんなのに、この日はしっかり窓際を取られ・・・。

どうやらさっきの↑この飛行機が撮りたかったみたいです(´・ω・)
(アントノフっていうらしい。)


飛行機のコトはさっぱり分からない私には、
イマヒトツ気持ちが分からないけど、
沖縄に着く頃には窓際に座らせてくれたからいいの(笑)。


セントレアは上から見えなくても・・。








沖縄が見られれば~(人´З`).:*


雲の多いこの日だったけど、沖縄上空に着いたら、
ところどころキレイな海が見えました♪

やっぱり沖縄は、キレイな海が見られないとテンション上がらないもんね!


いよいよ2年ぶりに沖縄上陸です。


続く。






  1. ├ 沖縄