ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<オキナワ マリオット リゾート & スパ> :: 2017/06/23(Fri)



お互い別々にそれぞれの時間を楽しんだら、
ちょっと早めにこの日のホテルに向かいます♪

今回は、ホテル時間も楽しもう!ってプランだからね(* ̄m ̄)


でも、沖縄に着いてから、まだキレイな海を見てないので、
曇ってるから無理だろうと思いつつ、「伊芸SA」に寄り道。


やっぱりダメでした・・・。
明日に期待(笑)。






さ、行きましょう!


今回の沖縄、1日目に泊まったのは「オキナワマリオット」。
ホントは、ホテルモントレにも泊まってみたかったんだけど、生憎満室で・・。


そうそう今回の沖縄、初の週末挟みなんです。

我が家、沖縄に旅行はいつも平日!
土日に来るなんてなかったから、やっぱり違うね~。


当然ホテルもいっぱい( ̄△ ̄;)





マリオットは、エグゼクティブルームが空いていたので決めました。
以前名古屋とかで泊まったことがあって、イメージも良かったし♪


お部屋は広くて、バルコニーの横に、
一面ガラスのソファルームが。

海側なので、海を一望できるのはモチロン、
高台にあるので、いつも泊まる「ブセナ」も見ることが出来ます(*^v^*)








眺めは最高で、とっても癒される。
何時間でものんびり出来そうです♪


が、そうそう部屋でゆっくりしないのが私達。
(いつもよりは十分のんびりしましたが・笑)

マリオットのエグゼクティブフロアは、エグゼクティブラウンジが使えて、
しかもココのラウンジ、ティータイム→カクテルタイム→デザートタイムと、
時間が繋がって利用出来るんです。


とってもお得感満載(≧∀≦*)
 




ってコトで、ティータイムを利用しに行きました。
コーヒーと少しだけスイーツを。


お得感満載なこちらのラウンジ。
さらにお得感があるのが、ラウンジが2つあるんです。

しかもラウンジごとに、少しずつ出してるモノが違うらしい(´0ノ`*)


こちら↑は部屋から見える海と反対側の「フォレスト」。
ココからは、次の日に泊まる「リッツカールトン」が見えました♪





お茶してお腹が満足したので、ちょっと動こう!ってホテル散策。

でも、曇ってるけど蒸し暑いので、
外をブラブラしてると暑いこと暑いこと(;´▽`A``


人も少なかったから、部屋に戻って水着着て、
プールで遊ぶことにしました(笑)。








中年夫婦、年甲斐もなくはしゃぐ( ̄‥ ̄)


このマリオットのガーデンプールは、県内最大級の広さがあるらしく、
人も少なかったので、かなりのんびりと楽しめました♪

夏休みはすごい人だろうなぁ(笑)。


続く。




  1. ├ 沖縄