ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<オキナワ マリオットの朝ごはん> :: 2017/06/26(Mon)

沖縄旅行2日目。
こちらで迎えるはじめての朝です。


心地よい疲れも、昨晩のスパでしっかり取れたし、
ゆったりベッドでぐっすり眠ったので、この日も早起き。


まだ雲は多いモノの、天気予報通り今日は晴れみたい!!
嬉し~い(*≧m≦)

朝からテンションも上がります。








ラウンジのおかげで、とにかく食べ過ぎた旅行1日目だったので、
正直まだあまりお腹が空いてませんでしたが、
早めに朝ごはんに行かないと混んじゃうので、
身支度が出来たら朝ごはんを食べに行きました!


マリオットの朝ごはんビュッフェは、結構人気があるみたいなんです。
食べるの楽しみにしてたのがあるんだぁ(*´∪`*)





ラウンジのおかげで、パンも前日に色々見てるし食べてるし(笑)、
なので迷わず楽しみにしてたメニューを頂きに!


こちら、エッグベネディクトです人´∀`)

しかもね、5種類くらいあって、その中から選べるんです。
私はベーコンやトマトのやつ。

ダンナさんは沖縄っぽい、スパムのにしてました♪








朝からエッグベネディクトが食べられるなんて。
めっちゃテンション上がる~♪

サラダを添えて頂きます。


卵も絶妙にトロットロ。
マフィン半分なので、余裕でペロリです(* ̄m ̄)
(今思えば、もう1個食べればよかった・笑)








でもビュッフェは色んな誘惑があるからね、
写真載せてないけど他にも色々食べてるし、結局最後にはお腹パンパン(笑)。

ヨーグルトやフルーツ、甘いモノもしっかり頂きました(〃´∀`〃)



食べてたら、かなり雲も少なくなってきて晴れてきたので、
プールの方を回ったりしながら部屋へ戻りました。





やっぱりプールも、昨日の曇ってた時とはキレイさが違う~!

晴れると当然朝からめっちゃ暑いし、
キラキラしたプールは、見ると飛び込みたい気分です(笑)。


ちょっと部屋でのんびりして、荷物を片づけたりしたら、
まだ早いので、海へお散歩に行くコトにしました。








昨日はキレイな海を見られてないから、
しっかり沖縄の海を感じたいしね~♪

あとは、海の冷たさ。
果たしてどのくらいの体感か(笑)。


続く。








  1. ├ 沖縄