ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<我が家のプライベートビーチ・笑> :: 2017/06/29(Thu)


旅行2日目

お世話になったマリオットをチェックアウトして、
この日の海プランスタートです♪


ますますいいお天気になってきました(* ̄m ̄)





あまりに晴れてきたので、まずは我が家がプライベートビーチと呼んでる、
「幸喜ビーチ」を下見に(笑)。


ココのビーチは、前回たまたま入ってみたら、
思いのほか魚がいっぱいいて、お気に入りになったビーチです。


ホテルから近いのがポイント!








やっぱり抜群にキレイだぁ(人´З`).:*


このビーチは、「喜瀬ビーチ」とつながっていてかなり長いビーチなので、
人がいっぱいってこともなく、すごくのんびり。


もし沖縄に住んでたら、ランチがてら来て、
ただひたすら海を眺める休日も良いだろうなぁ♪





子供の頃は海が家から近かったので、
(歩いて行けた・笑)
学校帰りに寄ったり、それこそお休みにはずっと砂浜で遊んだりしてたことも。


こんなキレイな砂浜とは違うけどね(;´▽`A``





だからやっぱり私、海が好き♪
見てるとすごく落ち着きます。


そんなんで下見チェックを終え、最初はパン屋さんへ行きました。
名護の中心の方にあるパン屋さんです。


人気みたいとは思ってたけど、
とんでもなく混んでるパン屋さんでした(^▽^;)

そんなに広くない店内に、お客さんギューギュー(笑)。





そしてパンもギューギュー(笑)。

めっちゃたくさんの美味しそうなパンが、
これでもかってあちこちに並んでるんです。


ただ、この日のランチに食べようと思ってたけど、あまりに外が暑いので、
総菜パンは怖いし、あれも無理か?とか、結局買えるものは限られちゃって残念・・。





あ、レジでお会計を済ませると、
冷たいレモンスカッシュをサービスで頂きました。

なんて素敵なんだ(* ̄ー ̄*)


沖縄の暑さを感じながら飲むレモンスカッシュの美味しかったコト♪
絶対また来たいお店です。


さ、では次に行きましょう!

続く。






  1. ├ 沖縄