ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<きしもと食堂&SoySoy Cafe> :: 2017/07/04(Tue)


備瀬のワルミを後にしたら、海に入る前に軽くランチ!

沖縄に来たら、沖縄そばは食べて帰りたいから、
前回も行った「きしもと食堂」の、今回は本店の方に行きました。


さすが人気店、そんなに広くない店内にお客さんいっぱい!
待たずに入れたからラッキーだったかな(*´∪`*)








この店で食べたかった、念願のジューシーも食べられました!


結構味が濃いめなんだね。
でもたしかに美味しい。

モチロンそばも美味しい♪
まさに「あじくーたー」です(笑)。





軽くお腹を満たしたら、海に持って行くおやつを買いに、
近くにある「ソイソイカフェ」へ。

はじめて行くお店です(* ̄ー ̄*)


カワイイ店内に、カウンターには美味しそうなマフィンがいっぱい♪








どれにしようかすごく悩んで、少しだけ買ってきました。

ホントは家にも買って帰りたいけど、
まだ2日あるので諦めました( ̄。 ̄;)


今度はお店でゆっくり食べられたらいいなぁ♪








さ、ランチも買い物も終わったので、
シュノーケルポイントに向かいましょう!


今回1回目のシュノーケルは、はじめての「ゴリラチョップ」へ。
魚たくさん居るかなぁ(人´З`).:*


続く。






  1. ├ 沖縄