ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<ザ・リッツ・カールトン 朝ごはん> :: 2017/07/10(Mon)


沖縄旅行3日目。
今日も朝からいいお天気♪

昨日に続いて、今日も海に入る予定なので、
とってもラッキーです人´∀`)


昨晩は、ステーキ食べてホテルに帰ったら、
スパの利用できる時間がギリギリで、慌てて利用しに・・。





高級感たっぷりなリッツのスパ。
もうちょっとゆっくり堪能したかったなぁ。



朝は、起きたらすぐにお風呂♪
快晴の景色を見ながら入っていたら、ゴルフが始まった~(・∀・i)

早起きして入ってるのに、ゴルフの人達も当然早起きだもんね(笑)。
途中からブラインドを下して入りました。

残念。





身支度が済んだら朝ごはん(* ̄ー ̄*)

今日も体力いっぱい使うから、朝ごはんはしっかり食べなくちゃ♪
ってことで、こちら「グスク」に行きました。


まだ早くて人も少な目で、海側の窓際の席に案内して頂きました。
風も入ってきて心地良い。








全体的にシックで落ち着いたビュッフェコーナー。

人が居るところは撮ってないので、写真は少な目ですが、
色々なモノがありましたよ♪


あ、さすがリッツだけあって、外国の方もすごく多かったです。
(アジア系の方ではなくて・笑)
卵料理のお兄さん、余裕で英語で会話してました。

当たり前か(笑)。














このジュース、カワイイでしょ?
ちょっとしたことで美味しそうに見えますよね(*´∪`*)


で、盛り付けてきたのがこちら。
ハムとサラダのプレートと、オムレツにパンケーキ!


オムレツは、キノコとベーコン?
あとチーズを入れてもらったのかな?

とにかくキレイなオムレツでした。











パンも色々美味しそうだったんだけど、パンケーキがすごく気になって・・。  

最初はブルーベリーソースで食べてみたら、
めっちゃ美味しい(*≧m≦)


迷わずおかわりして、今度はホイップバターにハチミツで♪

こんなに美味しいなら、最初からタワーにして食べたかった~って言ったら、
ダンナさんに呆れられました(笑)。





ちなみに、パンケーキの奥の瓶はヨーグルト。
イチイチなんでもカワイイです♪


やっぱり並べ方や出し方1つで、全然印象や、
味だって変わるもんね。

高級ホテルのおもてなし、しっかり感じました(*^v^*)





我が家、私が早食いなので、
だいたいダンナさんと食べるスピードが変わらず、
どこへ行ってもご飯の時間は短いけど、こんな雰囲気なら別。


のーんびり景色を見ながらおしゃべりして、
朝ごはん時間を楽しみました♪


続く。





  1. ├ 沖縄