ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<リッツでプール> :: 2017/07/13(Thu)



沖縄3泊4日旅行、3日目です。


朝ごはんを食べたら、プールに行ってみました。

まだ遅い人はご飯を食べてる時間なので、空いてる♪
チビちゃん連れの家族とカップルだけ。


朝からのんびりプール、最高です(〃´∀`〃)











冷たいレモンウォーターを持って、一番奥へ。

暑いけど、日影はそこそこ風もあって、
座ってのんびりするのも気持ちいい(*´▽`*)


でもとりあえずプールに入りましょう(笑)。












冷たくて気持ちいいけど、日差しが強すぎる(笑)。


でも日頃行く、ガッツリ泳ぐプールとは違って、
リゾート気分たっぷりなこのプール。

顔は水につけたくないので(笑)、浮き輪でひたすらプカプカしてると、
時間を忘れそうになります(*´∪`*)





オジサンもプカプカ中(笑)。


しばらく遊んでいたら、若いカップルが何組かやってきたので、
中年夫婦は退散しました(;´▽`A``


部屋に戻ってちょっとのんびり。





荷物を片づけたら、
そろそろチェックアウトしましょうか・・。

名残惜しいな(´0`;)


続く。





  1. ├ 沖縄