ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<テラスクラブでティータイム> :: 2017/07/22(Sat)


沖縄旅行の話に戻ります(;´∀`)


部屋でシャンパン飲んでくつろいでたら、
気が付けばティータイムが終わっちゃう時間!

急いで支度してラウンジへ行きました(笑)。


ホテルで利用できる、ティータイムとカクテルタイム。
いつも楽しみにしてるんです♪





こちらのラウンジで頂けます。


昔はね、アフタヌーンティーセットみたいなモノを、
それぞれに持ってきてくれた時があったんですが、
近頃はテーブルに並んだスイーツを取に行くスタイル・・。


全然それでいいんだけど、今までは平日に旅行してたので、
人も少なくて静かでキレイだったのに、
今回は週末で人も多く、マナーがイマイチなおばさまグループが( ̄△ ̄;)








せっかくのいい雰囲気が台無しにされると、ちょっとガッカリしちゃいます。


普段「ガハハッ」!ってしてても、
こんな時はちょっと落ち着きたいものですね(←私も含め・笑)。


そんなんで、あまりのんびりくつろぐ雰囲気ではなかったので、
頂いたらちょっとブラブラしながら部屋へ。










今回も入ることはなかったプールを眺め、
ちょっと海の方も。


さっきまでシュノーケルしてたところが、すぐそこに見えます。


ホテル前のビーチ、遊泳禁止なんだけど、
SUPしてる人がいた・・。

SUP、ちょっと興味あるんだよねぇ(笑)。











暑いんだけど、海を見てると気持ちいい(〃´∀`〃)

でも限界があるので、
早々に部屋に逃げ込みました(笑)。


続く。






  1. ├ 沖縄