ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017< ザ・テラスクラブ アット ブセナ> :: 2017/07/18(Tue)


沖縄旅行記事が続いてます。

今回の旅行、2回目のシュノーケルを楽しんだら、
この日のホテル「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」に向かいます。

って、すぐそこだけど(笑)。


と思ったらダンナさん、ホテルと逆方向に・・。
なんで?って不思議がってたら、
新しいプライベートビーチを開拓にだって(;´▽`A``


1


0


幸喜ビーチの、1つ隣くらいのビーチ。
完全にプライベートビーチ、というかナチュラルビーチです。

人もほとんど居ない。


魚の居そうな岩場もあるし、海もキレイ!
だけどシャワーとかがないみたい・・。

それが困るんだよねぇ( ̄。 ̄;)


2


要検討ですね(笑)。

じゃ、今度こそホテルへ行きましょう♪


アット ブセナ、これで3度目?
ブセナテラスに新婚旅行で泊まって、それ以降はいつもこっち。

子供は泊まれないホテルなので、
ホントに静かでのんびりした時間が、とっても心地良いんです。


3

4


懐かしい景色。

おかえりなさいって迎えてくれるので、
ホントにただいま~って感じ(笑)。


このホテルだけは、沖縄に来るたびに泊まりたいホテルです。
贅沢だけども(´▽`;;)


5


6


でも思い出もたくさんたくさんあるし、
それくらいお気に入りです♪


ロビーでウェルカムドリンクを頂きながらチェックインしたらお部屋へ。

使い勝手のいい広いお部屋で、部屋の真ん中にあるお風呂は、
扉を開放することが出来るので、外まで見渡せます。


7


やっぱり落ち着くね~♪って、のんびりしてたら、
部屋にシャンパンのサービスが!

全然知らなかったのでビックリしたけど、
今回はそんなプランだったらしい(笑)。


なんであれ嬉しい~人´∀`)


8


とりあえずちょっと先に頂いて、
シュノーケルしてきたのでシャワーをあびて、
スッキリしたらまた改めて乾杯♪


海を眺めながらウチナータイム(´∀`*)


9


なんて幸せな時間なんでしょ♪


普段、そんなにストレスは感じてないけど、
こんな時間があったら、ストレスなんてぜーーんぶなくなります。

毎日頑張って働いてくれて、
沖縄に連れて来てくれるダンナさんに、改めて感謝(>人<*)


続く。





  1. ├ 沖縄