ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<テラスクラブのカクテルタイム> :: 2017/07/24(Mon)


ティータイムを、終わりの時間ギリギリに利用したので、
ブラブラしてたらすぐにカクテルタイムが始まりました。

どちらかというと、こっちの方が楽しみ(* ̄m ̄)


この日は晩ご飯に居酒屋予定だったけど、
シャンパンに続いて、しっかり飲んで楽しみます(笑)。











アルコール類と、ちょっとしたおつまみ。


サラダやピクルス、前菜的なモノがあったり、
今回は色々なチーズもありました!


普段そんなにチーズは冒険する方じゃないので、
色々試せるのは嬉しい(*´∪`*)








自分で好きなだけカットできるから、ちょっとずつ楽しめるし。


シャンパン飲んだ後なので?まずは、
ちょっと甘めのブラッドオレンジのカクテルを頂いて(* ̄ー ̄*)


あまり自分では作らない、ゴーヤのピクルスが美味しかったり、
チーズもどれもハズレなし!








カクテルの後は、スパークリングワインを頂いたら、
これまた美味しくて、調子にのって今度は白ワインも(笑)。


雰囲気って大事よね(´0ノ`*)

人は結構居たけど、さっき居た賑やかいおばさまグループは居なくて、
ご夫婦やカップルが多く、皆さん静かに楽しんでる。








海を眺めながら、心地よい風を感じて、
リゾート気分満喫してたら、普段あまり飲まないワインも進む(〃´∀`〃)

完全にほろ酔い通り越しました(笑)。



そりゃシャンパンからはじまって、途中コーヒー挟んだけど、
ずっと飲んでるんだもん、酔うわね。











ちょっと酔いがさめるまで、プールサイドに行って、
風に当たりながらのんびりしました。

写真撮って、友達にラインしまくったりも(笑)。
ウザい酔っ払いです( ̄‥ ̄)


夕方になっても、まだまだ暑い・・。





また1度部屋に戻って涼みましょう。
そうしましょ。


続く。





  1. ├ 沖縄