ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017< ブセナでサンセット> :: 2017/07/25(Tue)


沖縄旅行も3日目

ホテルのカクテルタイムでワインを頂いて、
酔っ払いがほろ酔いくらいに落ち着いたら、そろそろサンセットの時間・・。

ブセナテラスの方へ送って頂いて、ブラブラお散歩することにしました。


今回の旅、まだしっかり夕日を見てなかったので、
晴れてて見られそうで良かった(*´∪`*)








テラスクラブからはカートで送ってもらって、
ブセナテラスに着いたら、赤いブセナバスも止まってました。

コレも久々に乗りたかったな(* ̄ー ̄*)


こちらから見る海は、文句なくキレイです。

ホテルの目の前が砂浜と海って、
やっぱり最高だもんね♪





下に降りて、海の方に向かっていたら、
どんどん日も沈んできました。


沈みだすとあっと言う間~(・∀・;)

ブセナテラスは大きいし、雰囲気が豪華なので、
写真映えはしますね♪








写真スポットを探しながら、夕日を見ながらしてたら、
水平線に雲が出てきちゃった・・。


これ↓がギリギリ雲に入る寸前?

ダンナさんがカメラ持ってたから、
私はベンチに座ってゆっくり眺めて(*^v^*)





キレイだけど、明日で旅行も終わりだし、
ちょっとさみしくなっちゃいます。


沖縄に来ると、終わりはいつもこんな気持ち・・。

ホントに毎回沖縄に住んじゃいたい!って思うけど、
旅行で楽しくて、非日常だからそんな気分になるのよね( ̄。 ̄;)





それくらい日常を忘れられて、心からリフレッシュできる、
ステキなところだっていうことだ!

私にとっての沖縄はね(*´∀`)


さ、歩いてテラスクラブに戻りましょう。








ライトアップもはじまって、沖縄で最後の夜です。


続く。






  1. ├ 沖縄