ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017< 美ら花で晩ご飯> :: 2017/07/28(Fri)

長々書いてる沖縄旅行も、3日目が終わろうとしています。


キレイな夕日も見られて、満足して帰ってきた頃には、
すっかり酔いもさめました(笑)。

戻ったところで、ちょうど予約してた居酒屋から連絡が(* ̄ー ̄*)


こちらの居酒屋「美ら花」。
最近は沖縄に来るたびに行ってます。





はじめて行った時、ダンナさんがすごく気に入って、
前回からは送迎まで始めたって聞いて、余計お気に入りに(笑)。

この日もきっちり送迎して頂けました。


車出さなくていいから、2人で飲めるしね(* ̄m ̄)





ダンナさんは泡盛のロック、
私はシークワーサーのサワーで乾杯!


何度か来てるので、頼むメニューも決まってきますが・・・。
まずは海ぶどうのサラダ。

この海ぶどうがまた、瑞々しくてプッチプチでめっちゃ美味しいんです(〃´∀`〃)
キラキラしてるもんね。








このジーマーミー豆腐の揚げ出しもいつも頼むメニュー。

ジーマーミー豆腐そのままもモチロン好きだけど、
揚げ出しにするとまた美味しい♪


これはなんだっけ?
ダンナさんが揚げ物食べたいって言って頼んだモノ(笑)。

なんちゃら豚のチーズ巻き天ぷら?
揚げ物だもん、間違いなく美味しかったけど(;´▽`A``








チャンプルーはいつも何か頼みます。
この日は麩チャンプルー。

お麩、めっちゃ美味しい ̄m ̄


この時点で、もう私はすごーーくお腹っぱいだったんだけど、
泡盛おかわりしてるダンナさんが、グルクンの唐揚げを追加!

ま、こっちでしか食べられないからね(笑)。





このあと、サービスで出てくる沖縄そばもしっかり頂いて、
私はいつものデザートも(´0ノ`*)

今回も大満足!


満腹すぎるほど満腹になり、ホテルへ送って頂いて、
沖縄最後の夜も終わっていきました。


続く。







  1. ├ 沖縄