ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2017<テラスクラブの朝ごはん> :: 2017/08/01(Tue)


7月中に終われなかった沖縄記事・・。
でもあともう少しです。


とうとう最終日の朝。
ぐっすり寝たので、早起きして2人で眺めた朝日♪

この日はお天気が悪くなる予報だったので、貴重な景色でした。








今回も「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、とっても心地よくて、
ゆったり過ごせたし、幸せな思い出も増えました人´∀`)

朝からのんびりお風呂も入って♪


朝ごはんは、テラスクラブだとダンナさんがちょっと物足りないので、
1度はブセナテラスの方に行ってみたんですが、
これがものすごーーい人で、ちょっと想像以上の賑やかさ。

テラスクラブの静かさに慣れちゃってるから、逃げ帰ってきました(笑)。








朝こそ静かに食べたい(^▽^;)


こちらはヘルシー料理を意識してるので、
私が食べたい様なモノは充実してるんですが、
特にHOTなおかず系が、ダンナさんの好みではないのね(笑)。

でもまぁパンは豊富にあるし、オムレツもお願いして・・。





今回はこんな蜜蝋のままのハチミツがあって、これにはテンション上がりました!
すごいですよね~(* ̄ー ̄*)


好きなモノを盛り付けたらテーブルへ。
風の通る、のんびり出来る席。

幸せ(笑)。








ジュースは、シークワーサーと、真ん中のピンクのはスムージー!
オレンジは100%の生絞りです。

コーヒーも1人ずつポットで頂けるので、
たっぷり飲めて嬉しい(*´∪`*)


そうこうしてたら、頼んでたオムレツがきました。








私はホワイトオムレツをお願いしたら、大根おろしののった、
和風のポン酢ソースのオムレツでした。

横にはラタトゥイユとベビーリーフが添えられて。


白身だけのオムレツ、私は上手に作れないけど、
さすがです!めっちゃキレイ(笑)。








あ、こんにゃく麺もちょっと頂きました。

以前はフォーを作ってくれた時があったんですが、
それがめちゃめちゃ美味しくて、今回も楽しみにしてたら、
こんにゃく麺に代わってた・・・。


パクチー盛り盛りで、フォー食べたかったなぁ(* ̄0 ̄)





サラダやハムやチーズをちょとおかわりして、
ヘルシーながらもお腹いっぱい食べて、あまり意味なし!

でも優雅な朝ごはんを頂けて、大満足でした。


食べ終わって外に出たら、少しずつ雲行きが怪しくなってきました。





名残惜しいけど、帰る準備をしなくちゃね・・・。

続く。





  1. ├ 沖縄