ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



行列のN.Y.キャラメルサンド :: 2017/09/08(Fri)

ちょっと前、ダンナさんが東京へ行った時に、
お土産で買ってきてくれたお菓子。

「N.Y.キャラメルサンド」。


美味しいらしいって聞いて食べてみたかったんだけど、
すごい行列らしくて・・。





ダンナさんが東京へ行くのは、ほとんど仕事の時だから、
そんな時に頼めるわけもなく・・・。


でも今回はプライベートで、しかも平日の朝から出かけてたので、
待ち時間が20分だったらしく、
お願いしてないのに買ってきてくれました♪

嬉しい~(人´З`).:*





キャラメルサンドとスカッチサンド。

これね、かなり高級なんですよ!
キャラメルの方はまだしも、スカッチの方は1つ270円。


こんな小さいのに・・。
1つじゃお腹満たされないのに( ̄△ ̄;)





でも、コーヒーと一緒に食べると、濃厚だからすごく美味しかったです♪
ずっと食べてみたいって思ってたから余計かな(笑)。

それにしても高すぎる・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は久々にプールに行って、1キロ泳いで帰ってきました。


昔は泳ぐと、後がもうグッタリだったんだけど、
最近はそれなりにへっちゃら。

きっとジムの効果で、体力はついてきてるんだろうなと思う。
風邪もほとんどひかないし。


ただ全く痩せない不思議( ̄△ ̄;)タスケテ…







  1. ├ スイーツ&パン