ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



モンブランともつ鍋 :: 2017/11/30(Thu)

11月も今日でオシマイ。
長かったな~(´Д`。)


ダンナさんのケガから1ヵ月弱。

最近は1人でほとんどのコトが出来るようになって、
今までの日常生活に戻りつつあります。


当たり前だと思ってた毎日が、当たり前に過ごせない辛さ。

改めて感じた1ヵ月でした。





これは、ケガをする前日に食べに行ったモンブランパフェ。


いつもの、結婚パーティーをしたイタリアンのお店に、
久々にランチに行って食べたんです。

毎年人気のモンブランなんだけど、食べたのは久々(* ̄ー ̄*)


美味しいね~って食べた翌日の、ダンナさんのケガ。
衝撃の1日でした・・。



続く↓





日曜日だったその日、今日はもつ鍋にしよう!って、
セーラちゃんから頂いたもつを食べるコトにしてたんです♪

もつ以外にも、めっちゃ嬉しいちゃんぽんや、
セーラちゃんのお気に入りのモノまで送ってもらってて・・。


ダンナさんも、久々のもつ鍋、すごく楽しみにしてて。








どうですか!
このプリプリのもつ。

我が家の方ではこんなもつなかなか買えないので、
ホント楽しみなんです。


当日も、もつをこんな風に煮て、美味しいスープまでは完成してて、
野菜準備しようかな?って頃に嫌な予感の電話・・。


その日に即入院になってしまったので、私も晩ご飯どころではなく、
作りかけたもつは実家の母に託して。





退院して1週間後、改めて作って、退院祝いだねって頂きました♪


ホントに美味しかったし、すごく元気でました(〃´∀`〃)
セーラちゃんからの気持ちも入ってるしね。

色々ありがとう。



明日から12月。

今年もいい1年だったねって言えるように、
毎日笑って過ごせますように・・・。



  1. 日記