ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ルイくんと甥っ子 :: 2010/02/12(Fri)



最近のルイくん。(14歳と7ヶ月)
気温の変化が大きかった今年の冬も、元気に頑張ってくれてます♪



耳がさらに遠くなってきて、足もちょっと力が弱くなってる気がしますが、
相変わらずお散歩は大好きだし、ごはんもよく食べる!

暖かくなったら、また公園でたくさん遊ぼうね♪


甥っ子とは、すっかり立場が逆転していて、
ウトウトしてても寝かせてはもらえない(笑)。


(初登場♪)

目が見えるようになってから、いつもそこにルイくんが居た甥っ子は、
やっぱりルイくんが大好きで、
最近自分の目線にルイくんが来ると、
口を開けてツヤツヤの鼻を食べようとするんです(^▽^;)

おもちゃで遊んでいても、ルイくんにだけは「あぁ~」とか言いながらあげようとするし、
間違いなく友達だと思ってます(笑)。


(真剣!)

小さく生まれた甥っ子も、もうじき1歳の誕生日♪
色々出来ることも増えたし、カワイイ盛り。

1歳のBirhtday Partyは我が家でやる予定です(* ̄m ̄)






  1. 家族