FC2ブログ

ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



花フェスタ記念公園*2018 :: 2018/05/30(Wed)


毎年のように行っていた、岐阜にあるバラの公園
ちょっと久しぶりに行ってきました♪


今年は全体的に花が咲く時期がいつもより早いから、
ここのバラも早めかな?って思って、いつもより少し早く来てみました。

が、やっぱりそこは岐阜だから、まだちょっと早かったみたい・・。








人は多いけど、バラは半分くらい蕾で、
豪華さにはちょっとかけるって感じ(´▽`;;)

他の花は見事に咲いてるのもあるんだけどねぇ・・。


そんなんで、ちょっとテンション低めで、
写真撮るテンションもなかなか上がらず(笑)。





ここではいつも、驚くくらいの枚数の写真を撮るけど、
たぶん今までで一番撮ってないと思う・・。

代わりに、カメラ別に要らないって言ってたダンナさんが、
今までで一番撮ってました(笑)。


ココまでの写真、全部ダンナさんだし(* ̄m ̄)








広い園内。

後から増えた方のバラ園に期待して歩いて行ったけど、
こっちも遠目ではまだかなり蕾が多い。

せっかく来たのに残念だわ。


そんな中、スイッチが入り写真撮りまくるダンナさん(笑)。





全体の写真も結構撮ってたけど、
真剣に撮ってたのは、図鑑にも載せられるようなバラの花。


まさに誰が見ても「薔薇」って花を好んで撮ってました。
楽しそうで何より♪











私もバラを撮ってるんだけど、あんまり一凛を撮るとかはなくて、
なんとなく気に入ったのをふんわり?
(帽子、曲がってます・笑)


自分でも何を撮りたかったのか分からない写真も多々あり(笑)。










↑コレなんて、蕾が全部咲いてたら、
きっと相当キレイだっただろうになぁ(;´▽`A``


そんなんで、滞在時間も今までで一番短いくらいで、
サラッと見て回って・・。








あ、あちこちでみんな「ひょっこり」してたよ(笑)。
私も何度もひょっこり ̄m ̄

バラが似合う、大人の女性になりたいものです。
身も心も・・・。


バラを堪能したあとは、まさかの!


続く。





  1. └ 名古屋方面