FC2ブログ

ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



新緑の中のスタバ :: 2018/06/22(Fri)


ちょっと前のコトですが、
ずっと気になってたスタバへようやく行ってきました♪


近くに素敵なスタバが出来たんです(* ̄ー ̄*)







公園の中にあるスタバ。

街中だし、オープン直後は絶対混んでると思ってしばらく様子を見ていて、
いい季節になったら自転車で行こうって、ダンナさんと話してたんです。


でもいざいい気候になっても、なかなか自転車に乗る条件は合わず・・。
ちょっと前、お天気も抜群で、体調も完璧な日にようやく行ってきました(笑)。


家から自転車で30分くらい。





これの為に頑張りましたよ~♪


私はほうじ茶フラペチーノ。
ダンナさんはココにしかない、コールドブリューコーヒーを。

コールドブリューは、お姉さんが説明しながら丁寧に淹れてくれました。








混んでるかな?と思ったけど、10時過ぎくらいだったからそれほどでもなく、
すごくのんびり出来ました。


公園の中なので、店内じゃなくてもくつろぐところはいっぱいだし、
何より、店内からの外の眺めが気持ちよくて、
ちょっと非日常な時間を味わえるスタバ。

普段お茶するとかに全く興味がないダンナさんも、ココは気に入ってました♪







2WANが居た時なら、めっちゃ通ってただろうなぁ(笑)。


まぁでも、自転車で来るにはちょうどよい距離なので、
また2人で運動がてら来たいな♪

しょっちゅう新作チェックしなくちゃ(* ̄m ̄)


そうそう、ココに近づいてきたら何やら賑やかかったんですが・・。

続く↓






この日ちょうどこの公園でイベントをやっていて、それはそれはすごい人!!

イカン時に来ちゃったねって言ってたけど、
どうせお昼ごはんをどこかでって思ってたから、逆にちょうど良いのか?(笑)。


色んなお店が出てる中、ぐるっと一周して、
野菜詰め放題をやったりそれなりに楽しんで・・。





結局ランチは、私は以前セーラちゃんが遊びに来てくれた時に行った、
ベトナム料理のお店のフォーに。
ダンナさんは山梨のお店が出店してたほうとうを。

それにハッセルバックポテトや、おにぎりもつけて♪


お店のベトナム人(?)の男の子に、
パクチー大盛で♪ってお願いしたら、まさかのパクチーなし・・・。

美味しさ半減でした。








ま、でも安くランチを済ませられたし、
買い物寄ったりしながら、また自転車で家まで。

心地よい疲労感で、充実した休日になりました(〃´∀`〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も早いモノで、半年が経ちますね・・。
あっという間のような気もするけど、やっぱりいつもより長く感じたかな。


自分の心の在り方、考え方を、
改めて見直すコトが出来た半年でした。

私すごく頑張った!
誰も褒めてくれないので自分で(笑)。

でも自分でそう思うのって大切。
誰でもなく、自分が自分を一番好きでいないとね♪




  1. ├ こでかけ