ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



パンランチ :: 2010/02/21(Sun)

もう1週間経ってしまいましたが・・・。

前回UPしたランチの、次の日のランチ。
今度はパンランチです(^▽^;)

ずっと行ってみたかったパン屋さんに、ようやく行くことが出来たので、
気になるものをアレコレ・・。
買ってすぐ、お店の横のテラスで1つ食べて、クロワッサンは帰ってすぐ食べて、
残りはこの日のランチになりました(笑)。



私が作ったのはコーンポタージュだけ(^―^;A
だって、パンでお腹いっぱいになりたいから~♪(←イイワケ?)

買ってきたのは、ガーリックフランスと、
同じくハード系のパンの、ベーコンが入ったもの。

それから、塩バターパンと、ナッツのペーストが入ったデニッシュ。
あとはダンナさんが選んだ、大納言ブレッドです♪



ここのパン屋さん、期待を裏切らずに美味しかった!!
とくにデニッシュ系とハード系。

ふんわり系のパンは、いくら私の作った素人パンでも、
焼きたてを食べれば美味しいので、
最近あまり感動するパンには出会ってません(。-∀-)

この日も、残っていた白パンも一緒に食べたけど、
十分美味しかったもん♪
自己評価高すぎ?(笑)。


でもこうやって美味しいパンを頂くと、
私ももっと上手に作れるようになりたい~!って思うから、
パン屋めぐりはやめられません(* ̄m ̄)







  1. ├ スイーツ&パン