ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



OTONA IRO :: 2010/03/01(Mon)

お誕生日用に、お花のアレンジを作りました。
これで何回目かな?お花のプレゼントは・・。

今年は少し大人な雰囲気に出来上がりました(^▽^;)



メインはぽってりした形のピンクローズ。
イングリッシュローズかなぁ?
名前聞いてくるの忘れちゃった・・・。

その雰囲気に合うように、好きな花を選んでいたら、
大人色(=地味?)になりました(^―^;A

でもたまにはこんな感じも好きです♪



いつもお花を作る時は、何軒かお店をまわって花材集めをするんだけど、
今回はなかなか決まらず、ちょっとくじけ気味に・・。

お花はプレゼントしても残るものではないし、
違うモノの方がいいかな?とか、色々考えはじめちゃって(;><)


でも、特別な気持ちが伝わったらそれでいいし、
気持ちを切り替え、想いを込めて作りました♪



秋色アジサイ。
これだけでも、綺麗なドライになって残ってくれたらいいな(*゜ー゜*)

セーラちゃんお誕生日おめでとう♪






  1. お花