ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



贅沢ごはん :: 2010/03/10(Wed)

先週末、ちょっと贅沢な晩ご飯を食べに行って来ました。

我が家にとっては特別な場所♪
Wedding Partyをした、イタリアンのお店に^m^

毎年、結婚記念日は必ずお邪魔してたのですが、
去年はダンナさんが入院していた為、行くことが出来ず、
松葉杖がとれた頃、改めて行こうと思ったら、
今度はお店のシェフが入院されていて、行けれなかったんです(ノω-。)
(初めて他のお店でお祝いしました・・。)

でもようやくシェフも復活されたようだったので、
急遽予約もなしで行ってきました!


(暗かったので、あまり美味しそうに撮れてない~。)

お邪魔して顔を見たとたん、お互い「大丈夫ですか~?」って労わりあい(笑)、
久々に色々お話して、美味しいお料理も堪能してきました♪
たくさんおまけもしてもらっちゃった^∀^


ご縁があって、はじめてお店に伺ってから早8年くらい。

すぐ近所というわけではないので、年に数回くらいしかお邪魔できませんが、
いつも変わらずフレンドリーに迎えてもらって、幸せな時間を過ごせる場所。



今回も、最後のデザートを食べ終わる頃には、お腹がパンパンでした(^▽^;)
今年の結婚記念日は、お互い元気に会えたらいいなぁ♪






  1. ├ 外ごはん(ディナー)