ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お散歩 :: 2010/05/27(Thu)



妹と甥っ子が遊びに来た日の話が続いてます(。-∀-)


ランチとデザートを食べてお腹いっぱいになったので、
運動がてら、公園へお散歩に行きました。

甥っ子は基本三輪車に乗せて、たまに自由の身に(笑)。
ルイくんと一緒に並んで歩いたり、負けじと頑張ってみたり。



広場では、お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでいるのをじっと見て、
自分も真似てやってみようとするんだけど、出来ず(^―^;A

そんな時は、悔しい思いを体で表現するようになってきて、
成長したなぁって、オバ目線で見ています(笑)。


この日、甥っ子が一番食いついたのが、一面のシロツメクサ♪
しゃがみこんで動こうとせず・・。



丸いカワイイ形が美味しそうに見えたのか、摘んでは口に入れ、
また摘んでは口へ・・・の繰り返し( ̄∀ ̄;)
どんな味がするんでしょう?

私もこのくらいの時、モグモグしてるから口を見たら、
蜂を食べてたことがあったって、母に何度も聞かされたっけ・・。

いつまでも、こんな無邪気にカワイイままでいてもらいたいものです♪








  1. 家族