ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



おひとりさまランチ♪ :: 2010/05/30(Sun)



週末なのに、寂しく1人ランチの時がありました。
お天気もイマイチで、寂しさ倍増(ノω-。)

冷蔵庫も空っぽだし、カップめんにでもしようかな~って思ったら、
パンケーキミックスを思い出して、急にテンションが上がったので、
せっせと焼いて「おひとりさまランチ」にしました(笑)。



こないだ作ったばかりだから、焼き加減も完璧^m^

ただ、具にするようなモノはなかったので、
シンプルにハチミツとバターのみ。

生地にお砂糖が入ってないから、甘い系はどうなのかな?って思ったけど、
ホットケーキミックスで作るより全然好き~♪
甘さはかけるもので調節すればいいしね。

パンケーキ、はまりそうです。
美味しいメープルシロップ買っておこう(笑)。



唯一冷蔵庫にあったヨーグルトを添えて、超簡単おひとりさまランチ。
でも、1人でカップめん食べるより全然いいよね(^▽^;)

今度はアイスとか乗せて、豪華おやつもいいなぁ♪







  1. お料理