ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ウサギちゃん :: 2010/06/18(Fri)


我が家に白いウサギちゃんがやってきました。

こんな雰囲気、憧れるけどなんとなく手が出なかったモノ・・。
それをプレゼントしてもらえるってすごく嬉しい~♪

先日、しょこらちゃんから頂きました^m^



真っ白なウサギちゃんが似合うイメージのしょこらちゃん。
同じ子が、しょこらちゃんちにもいるんだって♪

うちにも馴染んでくれるかなぁ?(笑)。

あ、下に敷いてるコースターも一緒に入ってました。
こんなちょっとしたのもカワイイのが、しょこらちゃんのプレゼントです♪


それから・・。
アカシアウッドでできた鍋敷きと、オヤツも^∀^



木の鍋敷きは持っていなかったので、これまた嬉しい。

毎日大変な時に、わざわざありがとう♪
大切に使わせてもらうね~。






  1. └ プレゼント