ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



紫陽花*2010 :: 2010/06/28(Mon)

念願の紫陽花を撮りに行ってきました♪
週末雨予報だったのに、朝からそこそこのお天気になった日に慌てて(笑)。

ちょっと遠いところだったけど、良心的なお寺で、
素敵な雰囲気を十分楽しんできました(^∪^*)


(↑ダンナさん撮影。)

紫陽花は、傾斜がある小道に所狭しと植えられていて、
見上げても見下ろしても、どこから見ても、
表情が様々ですごく綺麗でした♪

ただ、ちょっと終わりごろな紫陽花も多くて、
特にピンク系が少なかったのが残念~(>0<*)

その分、まだ綺麗なピンク系にとっても惹かれてしまいました(笑)。





我が家の庭にも、↑こんなカワイイ紫陽花が欲しいなぁ♪
(今は白いのしかありません・・・。)





さすが見頃の紫陽花。

たくさんのカメラマン(ほとんどオジサン・笑)がいて、
皆それぞれの所で撮ってるんですが、
やっぱりココってところは順番に・・・みたいな(^▽^;)

モチロン私も交じって撮りました。





デジイチを買ってもらって1年ちょっと・・。

初めてたくさんの紫陽花を撮りましたが、
帰る傍から後悔だらけ。

あんなに撮ったのに、まともな写真がなさすぎる(--;))

来年はもう少し上手に撮るぞ!!と、
気の早い事を思ってます(笑)。




  1. ├ こでかけ