ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ツボなもの♪ :: 2009/01/30(Fri)



私のツボなもの。

いろいろあるけど、ガラスの瓶や小さいグラス・・・。
たくさん持ってるのに、見るとつい買ってしまうものの1つです(^―^;A

そんなまさに「ツボなもの」が、先日届きました♪
また1つ、歳をとってしまったから・・。



↑のラッピングされてたものはコレ!
小瓶もツボなんだど、この蓋の王冠モチーフがたまらなくカワイイ~(* ̄  ̄)

何も入れずに、飾っておくだけできっといい感じ。



それから、取っ手つきの小さいフラワーベース(?)。
こんな再生ガラスっぽい雰囲気のも大好きです。

ちょこっとお花を飾ったら、きっとどっちも引き立つはず(*゜ー゜*)




あとは、ディスプレーしながら写真も整理出来る優れものや、
雰囲気のある木箱も頂いちゃいました。

春に向けて、またリビングのディスプレーも変えよう!!


カワイイものは、写真を撮るのも楽しいし、
おめでとうの言葉と一緒に、幸せな時間も頂きました(^∪^*)

ありがとう、セーラちゃん





  1. └ プレゼント