ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



記念日おでかけ♪ :: 2010/07/27(Tue)

結婚記念日ごはんの前に、ちょっと東の方へお出かけしました♪

ドライブがてら、日頃チェックしているお店に行くっていう、
いつものパターン(^―^;A
そして絶対はずせない、雑貨屋巡りも(笑)。

この日はまずパン屋さんへ寄って、次に和菓子屋さん。
おやつを確保してから雑貨屋さんへ^m^


こちらは自然いっぱいの中にある雑貨屋さん。
すごい掘り出し物を見つけてラッキーでした♪



その後も4軒ほど雑貨屋さんに連れて行ってもらったけど、
他のところは収穫なし(^▽^;)


お昼ごはんは、焼津港近くのお寿司屋さんで、
すごくお得なお刺身定食と、握りのランチを。
(写真は撮ってません・・。)

どっちもボリューム満点で、モチロン新鮮でめっちゃ美味しかった~♪



途中海に寄って、暑い夏の景色を眺め、
人の居ないところで海撮影。

この反対側は、海水浴客でものスゴイ事になってました(笑)。

そして、近くまで来たからと、↓コレも覗きに。



この日はまだ始まっていなかった「ホビーフェア」。
そう、ガンダムです!
(この写真、前に向かって歩いてるように見えませんか?笑)。

私はたいして興味もなかったけど、道が渋滞してて、
ちょうど隣に止まったら、思わずカメラ向けて撮ってました(笑)。
近くで見ると、意外と興奮するもんですね( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで行きたいところは全て行き、
のんびりと帰ってきて、メインの記念日ごはんへお邪魔したのでした♪



こちら↑は、帰りにシェフからお土産に頂いたプリン(* ̄m ̄)
こだわりのジャージー牛乳で作ったプリンです♪

今までお店ではこのプリンを食べられたんだけど、
最近お持ち帰り用も始めたみたいで・・。

お店で食べるのと同じ、優しいクリーミーなプリンで美味しかったです。
ご馳走様でした♪


今年は1日早くお祝いごはんに行ってしまったので、
当日は家でプチお祝いごはん(笑)。

一応写真は撮ったので、また次回に・・。

  1. ├ 静岡方面