ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



帰省旅行*お泊り編 :: 2010/08/15(Sun)



やっぱりあっという間に夏休みが終わってしまいました・・。
何でこうお休みは一日が早いんでしょ?(。-∀-)

一週間あった夏休み。
今年は前半に、ダンナさんの実家へ帰省がてら、旅行に行って来ました。
初めての夏の帰省、暑かった~~!!

でも、帰省といえばもう恒例。
今回もあの方と、楽しい時間を過ごしてきました^m^

この↓スリッパのあるお宅。そう、セーラちゃんです~♪



これは図々しく履いてる私の足。
朝、起きたまんまの格好で履かせてもらって撮影しました。

というのも、セーラちゃんと会うこと3度目にして、
初のお泊りをさせてもらったんです!
(しかも数日前に急遽決めて・・。)

福岡に着いて、ダンナさんは実家へ、私はセーラちゃんのお宅へと別行動。
駅まで迎えに来てもらって、久しぶりの再会をサラッと果たし(笑)、
家に着いてからは、延々何か話してました。
主に、くだらないどうでもいいことばっか( ̄∀ ̄;)

でも、友達ってそんなモノですよね?
時には深い話もするけれど、基本どーでもいいこと。
セーラちゃんとは、モノの感じ方とか・・共感できる部分がいっぱいあって、
一緒にいても楽なんです。

初めて泊まりに行ったのに、まるで気を遣わず、リラックスしすぎて、
お風呂に入った後もグダグダしゃべり続け、気がつけば2時・・。

私が眠くてギブアップし、ゆっくり寝かせてもらいました(笑)。



そして、朝起きると待っていたのがこちら!
朝ごはんの「フルーツプレート」です(* ̄m ̄)


前の晩、次の日に行くところの計画を立てていて、ランチのお店まで決めていたから、
「朝は軽めにフルーツにしようか?」って話してたので、
てっきりバナナとヨーグルトでも出てくるのかと思いきや、
こんな豪華なフルーツプレートと、サラダにスープ付ですよ!

朝からテンションあがりまくりです(>▽<)



大好きな梨に甘いブドウ♪
滅多に食べないパッションフルーツに、私も朝は決まって食べるヨーグルト。

セーラちゃんちでお馴染みの「ボウルサラダ」には、
美味しいオニオンドレがかかってました。
もうどれも美味しくて、贅沢な朝ごはんだったなぁ~(>人<*)


あっという間に完食した後は、お楽しみの雑貨屋めぐりへ。
まだまだ楽しい時間は続くので、2日目の話は次回にします。




  1. ぶよじとセーラ