ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



カレー&トルティーヤ :: 2010/09/15(Wed)



最近ごはん写真をまったく撮ってません・・。
おそらくコレ↓が最後に撮ったモノ。

もう1ヶ月近く経つみたい( ̄∀ ̄;)

料理の写真を撮るってことが、ちょっと面倒に感じて、
撮るのも適当に雑になっちゃうのがイヤなんです。

ま、雑じゃなくてもこんな感じなんですけど(笑)。



夏休み、友達が来てくれた時のカレーランチは、
ダンナさんは居なかったので、次の日に2人で食べました♪

私は2日続けてだったので、せめてカレーライスじゃなく、
冷凍庫にあったトルティーヤを焼いて、少し気分を変えて^m^

スパイシーなカレーにトルティーヤも、なかなか美味しかったです♪



サラダは残り物の野菜やコーンetc・・
ドレッシングはなんだったかなぁ?

基本的にドレッシングは買わないので、その都度作るんですが、
気分で作るので、何だったかすぐ忘れます(;‐∀‐)


ダンナさん用のは大盛りカレーライス!



おもてなしのカレーより、少し美味しそうに見えるのは気のせい?(笑)。

盛り付け方なのか、写真の撮り方か、生クリームがそうさせるのか、
少なくともおもてなしの時の見た目より、
「食べたい!」って私は思うんだけど・・・。

おもてなしでもなんでも、見た目でまず「食べたい!」って思える料理。
そんな料理をいつも作れるといいんですけどね(; ^ ー^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週はまた、あっっっという間に過ぎ去って行ってます。
そんな中、昨日車が壊れた~~!!

こんな時に、こんな時に・・・泣きたい。
(意味深?笑)。




  1. お料理