ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



楽しかった連休♪ :: 2010/09/20(Mon)



今日、庭でみんなで食べたランチ。
この連休、セーラちゃんが我が家まで遊びに来てくれてました♪

私が夏帰省して泊まりに行った時より、ずっとずっと前から決まっていたこの日。
あまりに楽しみにしていたので、帰ってしまった今、
思っていたよりはるかに凹んでます。

写真も、何からどうしていいのやら、まるで頭が回らない・・。
楽しかった事を思い出しながら、のんびり記事にしていこうと思います。


あ、この画像はセーラちゃんが撮ってくれたモノ。
交換してあるので、今後もいっぱい出てきます。
だって、断然セーラちゃんの写真の方が綺麗なんだもん( ̄∀ ̄;)

セーラちゃん&Yくん。
お願いだから、早くまた遊びに来てね!




  1. 日記