ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



「おうち」モチーフ :: 2009/02/02(Mon)



大好きな「おうち」モチーフ。
前回の記事のもそうだけど、なんだかんだで結構いろいろ持ってます(^―^;A

そしてこの度、新しい仲間が増えました♪



カワイイ箸置き。
誕生日プレゼントに!って頂いちゃった(>▽<)
やっぱりスゴク好きだわぁ~三角屋根の素朴なおうち(笑)。


そしてこちらも三角屋根♪



これはキャンドルが入れられるようになっている、「キャンドル」のお家。
陶器で出来ていて、手触りがとても優しいんです♪

まだもったいなくて、キャンドル灯してないんだけど、
どんな感じになるんだろう(* ̄  ̄)

とっておきの日に(いつだ?笑)、デビューさせてもらおうと思ってます。
リノママちゃん、ありがとう♪





  1. └ プレゼント