ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



オリジナルカレンダー♪ :: 2010/11/13(Sat)

私だけの、オリジナルカレンダーが届きました♪

たくさんの想い出がギュッとつまったカレンダー!
「SHIZUOKA CALENDAR」です。

作ってくれたのは、もちろんセーラちゃん
3泊4日の想い出を、12ヶ月にまとめてくれました (*^ - ^*)ゞ



こちら↑は、我が家のあちこちをまとめた12月。

普段見慣れてる我が家のインテリアも、写真で、
しかもカレンダーになってると新鮮~♪

何気に、12ヶ月の中で一番お気に入りかも^m^


他の月も、遊びに行ったところや、ランチの写真、
た~~くさん撮った写真から選んでくれてて、すぐ記憶が蘇ります。



9月に会って、10月はお互いブログに書いて、11月はこれが届いて、
来年はずっとこのカレンダー眺めて・・。

どんだけセーラちゃんの事を想っていればいいんですか?( ̄∀ ̄;)



そんなこと言いながら、来年のカレンダーを飾るにはまだ早いんだけど、
早速お気に入りのコレを窓辺に飾ってます(笑)。


世界に1つだけのカレンダー。
セーラちゃんありがとう!

2012バージョンは「FUKUOKA CALENDAR」にしようか?(* ̄m ̄)






  1. ぶよじとセーラ