ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



STUDIO M'*福箱 :: 2011/01/08(Sat)



今年は正月休みが少し長かったから、仕事始めが辛かった~(;><)

何より、朝起きる時の薄暗さ・・・。
起きる気力がなくなります(笑)。

で、やっと体も正月ボケから立ち直ってきつつあるところに、
ここ数年のこの3連休。
嬉しいんだけど、体的には結構辛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって。

今年は少し運があるかな?と思ってる私。
正月早々、嬉しいお届けモノがありました♪

「BOX OF HAPPINESS 2011 」。
STUDIO M'の福箱に当選したんです~^m^



Mの福箱の存在は、数年前に知ったんですが、
すでに完売していたり、一昨年は販売自体してなかったんです。

最近は、Mのお店にも行ってなかったし、購入もしてなかったので、
正直すっかり忘れてたんだけど、今年の福箱販売の1週間ほど前、
たまたま久しぶりにHPを見たら、福箱販売が抽選であるとのこと。

すごいタイミングに、ちょっと興奮(笑)。

ただそれを見てから、申し込みまでにまだ時間があったので、
「忘れないように、忘れないように」って思ってたのに、やっぱり忘れてて・・(--;))

でもまたミラクルが!
24時間受付の締め切り30分前に、なんと思い出したんです~!!
そして慌てて申し込み(笑)。

倍率がどれほどか分からないけど、これでもし当選したら、
今年はちょっと運がいいかも?なんて思っていたら、
ホントに当選しちゃいました(* ̄m ̄)


前置きが長くなりましたが、箱の中身は・・・。







まずは↑の画像の、ちょっと深めの器が2枚。

シンプルで、大きさもほどほど。
(私がカレーを食べるのにちょうどいいくらい♪)
このくらいの大きさで、深さのある器はなかったので、早速何度か使ってます。

それからめっちゃ嬉しかったのが、その器にのせてるカトラリー。
画像にはないけど、それぞれ2人分!
これの黒いのを持ってるんだけど、買い足そうかと思っていたところだったので大満足でした♪

そしてもう1つ大満足だったのがこちら↓。
「GIVRE」の大小2つずつ。



たしかコレ、白いのもあったけど、この黒がいいなぁと以前思ったことがあって・・。

中はしっかりコーティングされてるけど、外側はザラッとした手触り。
和でも洋でも使えそうな、めっちゃツボな器です^▽^

とりあえず、それだけ入ってた時点で買って後悔はなし(笑)。

いつもは初売りで、洋服の福袋を1つ買うところだけど、
前回少し残念な感じだったので、今年買わずにいたら、こっちはこの結果♪

福袋って運だから、やっぱり今年はいいのかも~!


あ、まだ中身はありまして・・。
↓この器とマグ。
あとグラスが4つに、ランチョンマットやコースターも入ってました。

一番残念だったのが、そのマット類の柄かなぁ・・。
(画像に使ってるのとは違います。)

でもトータルではホント満足。
今年の運をこれで使いきったとは、決して思いたくないです(笑)。


(マカロンはダンナさんの帰省土産の残り・笑)。


そしてまだ嬉しいことが (*^ - ^*)ゞ
新しい年になったからって、セーラちゃんがまたヘッダーを作ってくれました♪

少し前、セーラちゃんのヘッダーが変わってたので、私のもまた作ってくれるかな~って、
勝手に期待してたら、気持ちが通じたようです(笑)。

毎度毎度ありがとう~!!



  1. お気に入り